47 正常に!

私が愛するのはただひとりであって、他の子のことまで面倒をみきれない。
またちょっと混線しすぎた。親だからといってよく会うからといってたくさんの飛び交う中に入るからといってアルコールを嗜むからといって。そうやって片付くものでもない。蓋が開いてるからそうなる。何度でも繰り返して言うが。
毒を飲むなよ。何も生まないのだから。
いままで愛深いと思っていたことの何%が執念だったのかしらね。こんなことの繰り返しだけどショックだわ。
私は本当は私のことが好きなんだけどね。うまくできないんだよね。
要は、その練習ができることがありがたいことなんだね。
人さまを覗き込んでばかりでさ。眼精疲労してこんなに視力が悪くなっちゃったよ。
いつからこんなことをやっているんだろうかね。疲れちゃったんだよね。
救いたいことだけが取柄だと思ってたんだけど、それこそが自分だとも思っていたんだけど、もうそういうことも辞めてしまおうかな。長くやっていたとしたって辞めると決めたら諦めるしかないもんね。あなたを救いなさいよとブーメランが返ってくる限りは、外力的な大きな力はないのだわ。そうだよね。
愛してますよ。この子のことを。仲間のことを求め続けるのももう疲れた。唯一のよすががこの子。繋がりの元もこの子。私が一番理解してあげられる。