2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

126 話して

話してほしい 本当の言葉で ただそれだけ あまり考えすぎないように あなたが本当の言葉で話したことは 必ず伝わるのだから まわりを見てなにかを迷って 言葉を濁すことのないように 言葉は音であり波なのに 頭脳が言葉をよむせいで 本当の言葉がわからなく…

125 ふたりきりになろう

二人きりになろうよと 彼は言った私だってそうなりたかったでもそんな場所はないではないか心の中でもいいんだと 彼は言った心の中だろうと そんな場所はなかったどこだって騒がしく 静かだろうと 鍵はかからず 窓の外から 誰かが…頭は時にどうしてこんなに…

124 20220819 日記

私に私を見せないでほしいと思うような事柄が続いて続いて仕方がない。 どいつもこいつも私のようなことを言い、私が見たくないものを見せてくるじゃないか。 不愉快なシンクロ。 気がついてしまったからすべてがそう見えるのかもしれない。 でも、気がつく…

123 20220815 苦しみの苦しみ方は

苦しいことを皆無にしてほしいとは言ってない、もちろん分かってるだろうけど。 苦しいことは私の中で適切に苦しみたいのよ。 そしてそれを感じて、感じた後で手を放して解放を楽しむところまでやりたいの、そういうふうに苦しみたいの。 いつ終わるかわから…

122 因果

因果、が宇宙の真実ならば 見返りを求めるなといっても 求める、求めないの話をしているならそれは確かに執着というものにもなるでしょうが求めようと求めまいと、 見返りはあるのです現実感の薄い人々は見返りを求めまいとして エネルギーの反動を 宇宙のソ…