41 今日という日と、今日のあなた

あなたのことが大切だから伝えたいことがある。あなたの今日は今しかないというのに、一日一体なんのことをずっと考えているのかと。怒っているんじゃない。この瞬間が大切だというのは、この瞬間のあなたが大切だということなんだ。あなたは今大丈夫なの?落ち着けているの?安心しているの?つらくはないの?…。もし、つらいなら、少しだけ緩める方法はない? 今のあなたが救われないのなら、しあわせでないのなら、一体いつまで待つの? わたしはいまこの時のあなたが大事。過去のあなたも未来のあなたも同じように大事なの。リラックスしてね。そんな時間を作ってみてね。隙間はたくさんあるのだから使ってみてね。話してみてね。愛しているから。もっとしあわせになれるよ。そう感じることができる。今ここにいるだけで、そのための要素で満ちているのに。それを探すことを楽しんでね。