37 今月のお願いごとについて

信じることが少し怖いとか、苦手であるというなら
そうしなくても大丈夫です。
信じることがわからないのなら、仮定してみてください。
あなたの気持ちが大切なんです。あなたが自然に感じられる方法が大切なんです。
じゃあ、そうですね、
結んだり、ほどいたりしてくださる神様がいると仮定しましょう。
神様でなくてもいいが、そういうふうに仮定しましょう。例の女神様だとしても構わないが、仮定だから、本当にいるかどうかは関係がないんですよ。
そうだとしたときのことを考えるんです。

私は、その存在にお願いごとができます。正確なシステムが働き、お願いごとは叶えられます。
私は私を傷つけてくる私と、私が傷つく感じがする人たちから離れたい。
私は私を傷つけてくる私と、私が傷つく感じがする人たちから離れたい。
自分も含めて誰からも傷つけられない。傷つけられる感じのする人が周りに居ない。何も痛くならない。
そうしたことを望んでいます。


曖昧なところに立たないように。あなたが感じるならそれでいいのですから。それが真実になるんですから。