101 20220517 メモ

朝からぜんぶ、剥がれていて、嫌になっちゃう。
ここ最近ずっとそう、
あんまり良くない。

ブッ飛んでると思う。
こんなに慎重に歩いているのに、悔しい。



何のものにも
上から下までの波動が含まれてる

被るところがある。

自分の波動はある程度、固有だけど。
何に対しても、どこか被るところがある。
高さが違くても、形とか。

汚く見えるものにも高周波が含まれるし
高周波にも荒めのところがあるってこと
この目に見える世界については。
ゴチャ混ぜされてるし。
何でも、創造物ではあるから。

ある意味、何でも親類と捉えられるみたいなことでもある。

違うものが入ってくる!と思うと
拒絶反応も出るだろうけど
違うものだけでもない、
という視点の話。

どの場所や環境にいてもリラックスできる取っ掛かりになるかも。

まぁ、もちろん、違う箇所は違うんだ…
区別したいけどなぁ。