92 20220421

急いだり、焦ったりはしなくていい。ただ、正確に、刻む、ことを意識していくこと。そうすればスムーズに流れて、自分が漕ごうとしなくても結果的に速く進むから。あまり余計なことを心配しなくてもいい。ただ…。
「正確に居る」ことを考えるんだよ。
この意味において常に二度目はないと思って、真剣にやること。真剣に選ぶこと。
本当のほうをみること。それはエネルギーをみること。波動をみること。
お金という物が手に入った状態が豊かだと思いますか?
思わないのにどうしてそういう考え方を周りに合わせて持とうとするのか。
感謝するのは、物を貰ったからですか?嬉しいことをしてもらったからですか?違いますよね。貰ってから感謝するのは本当の感謝のエネルギーじゃないんですよ。
感謝のエネルギーは何がなくても存在できる、 豊かさのエネルギーは何がなくても存在できる。
そのことを実感できない人にただ物質が沢山与えられたところで意味がないでしょう。そういうことを真剣に捉えていくのがあなたのやりたいことではないですか。それならばもっとやりたいようにやってみたらいい。知っていることを周りに伝えてあげればいい。
具合が悪い時はあるでしょうけど、そんなことよりも、自分が深層の意味で、正確に生きて、正確に存在すること、そういうことのほうが重要だと思います。