16 どうか整いますように。

すべての絡んだ糸がほどかれます。
すべての感情、しがらみ、念、因果、があるべき場所に戻り、整います。
わたしはわたしのぶんだけ、責任を負い、あの子はあの子のぶんだけ、責任を負います。
この配分は、神さまがやります。
わたしはあなたのぶんを代わりに持つことができません。
そのかわり、わたしは、わたしに割り当てられたことを受け入れ、
あなたのことを支え、
あなたの味方でいます。
全部、気持ちよく整とんされて、
その結果としての楽しみも、苦しみも、
大きな愛の大河の中にあることを感じます。
どうか整いますように。
どうか整いますように。
この宇宙が完全で、
わたしたちも完全な、
輪の中にいるみたい。
どうか整いますように。